fc2ブログ

生存報告

 シナリオとかリプレイの更新がないとなんとなく離れがちで、実に三年ぶりの記事更新。Twitterの方が気楽ですしね。ひとまず、生きております。

 実生活が忙しくなりリプレイもすっかり滞ってしまいました。プレイヤーとしても学生時代は毎日カードワースしてた(それくらいの度量があるカードワースのボリュームのすごさ)のに、最近は追ってる作者さんの新作をたまにプレイできる程度。悲しい。すごく悲しい。社会人って悲しい生き物です。

 今後も創作活動再開のめどは立ちませんが、やはり何か形にしたい気持ちは常に心のどこかにあるので、自分のペースを探していく所存です。とりあえず仕事を人並みにこなせるようにならねば。

 ではまた!
スポンサーサイト



久しぶりに更新

実に数ヶ月ぶりの更新です。

スマホから更新できることに気づき空き時間を使って書いてます。

シナリオ、じみーに制作中です。作ってはお蔵入り、作ってはお蔵入りを繰り返してばかりで全然公開できていませんが果たして今回のシナリオはどうなることか。

最近はブログで書くこともなくもっぱらTwitterで活動(?)しています。よければそちらもご確認ください。

大切なこと

 本当に大切なもの、思いやりなんじゃないですか。

生存報告

 前回更新は四か月前ですね。

 兎角時間に追われる毎日を送っております。シナリオに関しては現在は完全に作るよりも遊ぶほうに傾いてます。なんというかこう、「波」が来たときに少しずつでもエディタに触れればいいかな、みたいなスタンスです。

 しばらく忙しい時期が続くので次の更新も間が開くかもですが、コメントには週一くらいで目を通してるので何かあればここにどうぞ。

ver1.50だと・・・!

 お久しぶりです。

 新エンジンが出たそうで。業界(?)は大盛り上がりなようですね。いろいろ新機能が追加されたようで、時間が許すなら試してみたいのですが。。。

 現在公開している『工房「無謬の天秤」』と『蜘蛛の魔術師』は近々ver1.50に対応させる予定です。(近々・・・ではないかもですが)クロスオーバーの説明のテキストも追加する予定です。もう少しだけお待ちください。

 River製シナリオのクロスオーバーについてですが、現在のところすべてのシナリオについて「各素材の作者様の規約を守る限り、スキル、アイテム、キャラクター、設定のすべてについて許可」しています。報告の義務もありません。(もちろん教えていただけるのならばプレイさせていただきます)もしよろしかったら使ってみてください^^
プロフィール

River

Author:River
Let's enjoy CardWirth.

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード