FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

River作のシナリオ

 Riverが制作したシナリオ一覧です。ギルド投稿シナリオには(ギ)のマークが、プライベートシナリオには(プ)のマークがついております。すべてのシナリオがカードワースNEXT仕様になっておりますのでご注意ください。(カードワースNEXTについてはこちらをごらんください)
 現在はつのシナリオが公開されております。 ダウンロードはこちらからどうぞ!



工房「無謬の天秤」(ギ)

 初回(微妙に)イベント付きの店シナリオです。アイテム多数の他、炎剣スキル・短刀スキル・魔女術スキル・太刀スキルが購入できます。

蜘蛛の魔術師(ギ)

 レベル6~7向けの一人用戦闘シナリオです。クリア後は魔術剣技スキルが購入できる店シナリオになります。

えんまの領域(ギ)

 レベル4~5向けのダンジョンシナリオです。

万鐘の都オイコート(ギ)

 交易都市リューン風味の店複合型街シナリオです。斧槍術スキル・刀術スキル・神聖術スキル・剣技スキル・刃弓スキル・錬金術スキル・盗賊スキル・アイテム多数が購入できます。

夜の街で聖北騎士に追われた俺は(序章)(プ)

 合作シナリオです。「吸血鬼」のクーポンを持つ一人用読み物シナリオです。レベル6~7向けです。
 未完成シナリオだった吸血鬼シナリオのオープニングをツイッターにて発表したところ、桜林囃子様に続きを書いて頂きました。本編は春秋村道の駅様で公開されております。

夢オチします(プ)

 100kb祭りに投降したレベル9~10向けの一人用戦闘・読み物シナリオです。

殺意の咆哮(プ)

 全レベル対象の一人用読み物シナリオです。
スポンサーサイト

「万鐘の都オイコート(LE)」公開

 テストプレイへの参加ありがとうございました!
 カードワースNEXT用街シナリオ「万鐘の都オイコート」の正式版が公開されました。一応更新の可能性も考えてLimited Edition(LE)と銘打っています。更新の予定は未定だ!←

 DLはアップローダーの方からお願いします。また、誤字・ミス・ご意見ご感想は正式版でも随時受け付けております。(たぶんまだミスありそう…)

万鐘の都オイコートのテストプレイ

 NEXT用街シナリオ「万鐘の都オイコート」のテストプレイのお願いです。お時間の取れる方はぜひ協力していただければ幸いです。

 見ていただきたい部分は「スキル・アイテムのバランス」「誤字・脱字」「その他もろもろ」です。また「店員がいたほうがいいか」「もっと使いやすくできる」などのご意見もいただければとても助かります。完成版はブログとツイッターでのみの公開となる予定です(いまのところは)。

 ダウンロードはこちらからお願いします。

・更新履歴
  ・(2016/07/16)テスト版公開
  ・(2016/07/18)スキルのバランスを大幅修正しました。値札を追加しました。誤字・ミス修正しました。

種々

 ほとんど更新停止状態ですが生きてます。年内に改装する・・・かもです。

 前回更新からの出来事。
 ①今年一月ごろに行われていた企画、新春100kb祭りに参加していました。作ったシナリオは100kbさんのアップローダーに上がっています。もし希望があるようならこちらのアップローダーにもあげられます。他にも新しくて面白いシナリオいっぱいですし、有名作者様がこっそり参加されているようなのでぜひそちらも覗いてみてください。

 ②工房「無謬の天秤」がまた更新されてます。たしか四月ころ?怪しい男が太刀を使った技能を教えてくれます。また、若干買い物がしやすくなっている・・・はず。たぶん。

「夜の街で聖北騎士に追われた俺は(序章)」公開

 未完成シナリオだった吸血鬼シナリオのオープニングをツイッターにて発表したところ、思いのほか反響がありました。ツイッターでお世話になっている桜林囃子様に続きを書いて頂いたことをきっかけに、タイトルを「夜の街で聖北騎士に追われた俺は(序章)」とし、思い切って公開に踏み切りました。桜林囃子様、ありがとうございました。

 時間をかけたものの無駄になってしまうところだった拙作(未満)を、このような形で公表できるのはとても喜ばしいです。桜林様のHP「春秋村道の駅」はリンクから飛べます。ぜひぜひ、序章DL後に本編の方も読んでみてください。



 ・・・・・・「夜の街で聖北騎士に追われた俺は(序章)」は投げっぱなしオープニングシナリオです。もし続きを書きたい、作りたい、という方がいらっしゃったらご自由にどうぞ。改変・設定追加もどんとこいです。もし発表なさる場合はご一報いただけると幸いです。
プロフィール

River

Author:River
Let's enjoy CardWirth.

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。