fc2ブログ

River作のシナリオ

 Riverが制作したシナリオ一覧です。ギルド投稿シナリオには(ギ)のマークが、プライベートシナリオには(プ)のマークがついております。すべてのシナリオがカードワースNEXT仕様になっておりますのでご注意ください。(カードワースNEXTについてはこちらをごらんください)
 現在はつのシナリオが公開されております。 ダウンロードはこちらからどうぞ!



工房「無謬の天秤」(ギ)

 初回(微妙に)イベント付きの店シナリオです。アイテム多数の他、炎剣スキル・短刀スキル・魔女術スキル・太刀スキルが購入できます。

蜘蛛の魔術師(ギ)

 レベル6~7向けの一人用戦闘シナリオです。クリア後は魔術剣技スキルが購入できる店シナリオになります。

えんまの領域(ギ)

 レベル4~5向けのダンジョンシナリオです。

万鐘の都オイコート(ギ)

 交易都市リューン風味の店複合型街シナリオです。斧槍術スキル・刀術スキル・神聖術スキル・剣技スキル・刃弓スキル・錬金術スキル・盗賊スキル・アイテム多数が購入できます。

神秘は千年を経て消えず(ギ)

 シンプルな店シナリオです。魔術槍と羽根ペン魔術(企画に出したものの再録)という珍しいタイプのスキルが購入できます。

夜の街で聖北騎士に追われた俺は(序章)(プ)

 合作シナリオです。「吸血鬼」のクーポンを持つ一人用読み物シナリオです。レベル6~7向けです。
 未完成シナリオだった吸血鬼シナリオのオープニングをツイッターにて発表したところ、桜林囃子様に続きを書いて頂きました。本編は春秋村道の駅様で公開されております。

夢オチします(プ)

 100kb祭りに投降したレベル9~10向けの一人用戦闘・読み物シナリオです。

殺意の咆哮(プ)

 全レベル対象の一人用読み物シナリオです。
スポンサーサイト



「神秘は千年を経て消えず」公開

 久しぶりにシナリオ作りました。さらっとした店シナリオです。タイトルは某氏のシナリオのオマージュです。
 ややこしめのギミックを積んでるスキルを売ってるので、是非使ってみた感想を聞いてみたいです。

「万鐘の街オイコートver 1.10」公開

 街シナリオ「「万鐘の都オイコート」に鍛冶屋が追加になりました。
 オーソドックスな武器を7種類ほど置いてます。

 久しぶりの活動なのにTwitterでRTいただいたみなさま、まことにありがとうございます。みんな、好き。

「万鐘の都オイコート(LE)」公開

 テストプレイへの参加ありがとうございました!
 カードワースNEXT用街シナリオ「万鐘の都オイコート」の正式版が公開されました。一応更新の可能性も考えてLimited Edition(LE)と銘打っています。更新の予定は未定だ!←

 DLはアップローダーの方からお願いします。また、誤字・ミス・ご意見ご感想は正式版でも随時受け付けております。(たぶんまだミスありそう…)

万鐘の都オイコートのテストプレイ

 NEXT用街シナリオ「万鐘の都オイコート」のテストプレイのお願いです。お時間の取れる方はぜひ協力していただければ幸いです。

 見ていただきたい部分は「スキル・アイテムのバランス」「誤字・脱字」「その他もろもろ」です。また「店員がいたほうがいいか」「もっと使いやすくできる」などのご意見もいただければとても助かります。完成版はブログとツイッターでのみの公開となる予定です(いまのところは)。

 ダウンロードはこちらからお願いします。

・更新履歴
  ・(2016/07/16)テスト版公開
  ・(2016/07/18)スキルのバランスを大幅修正しました。値札を追加しました。誤字・ミス修正しました。
プロフィール

River

Author:River
Let's enjoy CardWirth.

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード