fc2ブログ

そろそろホラーシナリオの季節か、何かオススメはないかね?

 拙作「蜘蛛の魔術師」への感想、ありがとうございました!

 一作目よりも多くの感想をいただきまして、大変喜んでおります。(そもそも工房「無謬の天秤」の方は感想いただけるほどのボリュームではありませんでしたが。)また、今回いただいたご指摘に関しては次回に活かせるように努力していきたいとます^^;

 といいつつも、次回作については現時点ではまったく考えてないのですが。超長編の五、六時間かかるようなシナリオとか作ってみたいなと思ってるのですが、何分技術と時間が足りず・・・。次回も短編かなぁ。

 ともあれ、まずは完成させるところから。また何かできましたらテストプレイをお願いすることになると思うのでそのときはご協力お願いいたします。



 あ、オススメホラーがあればコメントなり何なりで教えてくださいね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

CWでオススメのホラーシナリオですか……
多分、私よりもRiverさんの方がCW歴が長いと思うんで、もうプレイされているかもですが、Adan Molanさんの「Transparency~純然~」なんてどうでしょうか
それか、もっとマイナーなところで風坊さんのプライベートシナリオ「ホーンテッド・ハウス」とか
どちらも古典ホラー小説の流れを汲んでいて、私は楽しめました。未プレイなら是非どうぞ

No title

わざわざどうもです^^

Transparency~純然~はプレイしましたよ~。Adan Molanさんのシナリオはどれも凝った作りですが、このシナリオの演出力の高さには本当に脱帽しました。マッチョ鴉超怖い。。。
ホーンテッド・ハウスは未プレイだったのですが・・・見つかりません(泣)もうちょっとがんばって探してみます!

ホラーは好きなんですが、カードワースでやるならおそらく最も技術の要る分野の一つだと思うのですよ。いつか挑戦してみたいものです。
プロフィール

River

Author:River
Let's enjoy CardWirth.

このサイトはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード